04/29のツイートまとめ

LostKingdom_tw

只今お席に空きが出ておりますよ✨一周年の本日、よろしければ1日の締めにお越しくださいませ🎶
04-29 21:49

今のお時間お席余裕できました☆ご帰宅お待ちしております♥
04-29 19:22

一周年イベント盛り上がっています!お席まだまだありますよ♪ご帰宅お待ちしております♥
04-29 15:33

ロストキングダムでは電源コンセプト全席に完備マリオネットまでお尋ね下さい急な充電などに是非どうぞ!!
04-29 15:31

ロストキングダム1周年ありがとうございます♥本日からイベントスタート☆12:00〜23:00までご帰宅お待ちしております!! http://t.co/9LljNn3JA9
04-29 12:02

ブログを更新しました。 『★LostKingdom1周年イベント!★』⇒ http://t.co/UluH317ovu
04-29 11:41


04/27のツイートまとめ

LostKingdom_tw

今のお時間まったりしていてマリオネットもさみしそう💦お近くに居る方は是非お話しに来て下さいね✨
04-27 20:32

たった今りつちゃんが緋色ブローチにランクアップしました!!☆お祝いに駆けつけて下さいね♥️ http://t.co/tIS3aN7J5B
04-27 18:19

▼マリオネット が アップ を はじめました本日17:00〜23:00開門です♥️ご帰宅お待ちしています! http://t.co/Zrx4ztsEHq
04-27 17:11

ブログを更新しました。 『本日は17:00~23:00★GWの特別営業時間のお知らせ★』⇒ http://t.co/2movu9B9IL
04-27 16:52

04/26のツイートまとめ

LostKingdom_tw

只今お席に余裕ができてきましたよ🎶緋ブローチになったこなちゃんをお祝いしにご帰宅いかがでしょうか??おまちしております! http://t.co/TMflgIZkso
04-26 19:46

こなちゃんが緋色ブローチにランクアップしました♥みんなでお祝いしましょう♪ http://t.co/AUAkeE0mPW
04-26 17:41

今のお時間ゆったり過ごせます♪団体様割引あり☆4名以上でご帰宅するとファーストチャージ半額です♥
04-26 14:22

☆☆マリオネット召喚☆☆12:00〜23:00まで!今日も楽しく過ごしましょう♥ http://t.co/Xudp425KuN
04-26 12:05

ブログを更新しました。 『本日はお昼12:00~23:00まで開門★』⇒ http://t.co/xf9HZognpg
04-26 11:52

只今まったりですよ〜🎶ご帰宅お待ちしております✨朝5時まで開門しているメイドカフェですよ!マリオネット達といっぱいおしゃべりしちゃいましょう❤️ http://t.co/03PmGg90ol
04-26 01:29

04/25のツイートまとめ

LostKingdom_tw

本日も朝5時まで開門しておりますよ〜〜🎶楽しすぎてわくわくしてたら残像が…‼️只今お席に余裕がございます✨ご帰宅お待ちしております。 http://t.co/A97ffvKMOj
04-25 23:39

今日もマリオネットは元気です!!お昼12:00〜5:00までお待ちしております♥ http://t.co/fUQqbQnmnx
04-25 12:07

ブログを更新しました。 『本日はお昼12:00~翌朝5:00まで開門★』⇒ http://t.co/76cmmMxnsD
04-25 11:52

まったり過ぎてこなちゃんが王国のシンボルを……本日朝5時まで開門しておりますよ🎶是非お越しくださいませ✨ http://t.co/lNssDxvywA
04-25 01:57

只今ま〜〜ったり‼️王国民の皆様ご帰宅お待ちしておりますよ🎶マリオネット達を寂しくさせちゃダメですよ❤️ http://t.co/J9dOj0LKN9
04-25 01:45

04/23のツイートまとめ

LostKingdom_tw

1日の締めに王国はいかがですか❓ポイント2倍は勿論、マリオネット達に会いに来てくださいね🎶ご帰宅お待ちしております✨
04-23 22:02

木曜日なのに…木曜日なのにまったりキングダム!!ポイント2倍はファミリーへの近道✨ご帰宅お待ちしております🎶 http://t.co/XAMg6DB38D
04-23 20:45

本日ポイント2倍ですよ✨只今まったりキングダム!ご帰宅お待ちしておりますよ🎶 http://t.co/r2SzfPiqWW
04-23 19:42

開門!本日ポイント2倍だよ✨ご帰宅お待ちしております🎶気まぐれはひき肉とエビのピラフ❤️ http://t.co/2baPMzhHkX
04-23 17:00

ブログを更新しました。 『★ポイント2倍の木曜日!★』⇒ http://t.co/ibHrIvfRUH
04-23 16:00

04/21のツイートまとめ

LostKingdom_tw

只今まったりキングダム‼️ご帰宅するなら今がチャンスですよ✨お仕事終わりにマリオネット達に会いに来てね🎶
04-21 21:35

只今お席に余裕がございますよ✨本日23時までです!是非ともお待ちしております!!まったりです!!! http://t.co/k6WzMkQ2jc
04-21 19:54

開門!本日23時までご帰宅お待ちしております✨気まぐれはチンジャオロース丼🎶 http://t.co/gLSAdvDMHu
04-21 18:00

ブログを更新しました。 『★火曜日だよ!全員集合!★』⇒ http://t.co/hhzZTy9HlV
04-21 17:25

04/20のツイートまとめ

LostKingdom_tw

1日の最後に王国まで是非お越しくださいませ🎶ポイント2倍でお得な日になっておりますよ✨只今まったり継続中!!
04-20 22:13

まったりキングダム‼️只今のお時間お席に余裕がございます🎶ポイント2倍ですよ✨ポイント2倍ですよ✨✨ご帰宅お待ちしておりますね❤️ http://t.co/GoIj4BvHdL
04-20 21:38

開門!本日雨の為ポイント2倍だよ🎶気まぐれは鶏肉とバジルのパスタ✨23時まで開門していますので是非お越し願います❤️ http://t.co/P33AaEM1ZT
04-20 16:59

雨の為本日ポイント2倍になりました🎶ご帰宅お待ちしております❤️
04-20 16:34

ブログを更新しました。 『★週始めはロストキングダムで!★』⇒ http://t.co/YHUZR2TQZs
04-20 16:13

プロフィール

LostKingdom

Author:LostKingdom
秋葉原にあるマリオネットがコンセプトのメイド喫茶・メイドカフェ
心を失ったマリオネット達が新しいご主人様・お嬢様を失われたお城で待っています

〒101-0021
東京都千代田区外神田4-6-2 いすゞビル4階

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR