07/30のツイートまとめ

LostKingdom_tw

閉門までラスト1時間!まだ間に合いますよ✨マリオネット達が待ってますよ💓王国へ急げー!
07-30 22:08

まったりが止まらない…!!王国で楽しい一時を送りませんか?いまならマリオネット達と沢山おしゃべりできちゃうよ♪
07-30 20:45

まったりキングダム…!!!マリオネット達がご主人様方とお話ししたくてそわそわしてますよ…23時までお待ちしております✨ http://t.co/HZLFCgr7cK
07-30 19:15

本日17:00〜23:00で開門!!!木曜日のためポイント2倍ですよー✨ランクアップのチャンス!!!ご主人様方の御帰宅お待ちしております❤️ http://t.co/GJocvvVPa1
07-30 16:54

ブログを更新しました。 『★本日王国ポイント2倍ですよ♪★』⇒ http://t.co/Ojn2kcJGHh
07-30 16:45


07/29のツイートまとめ

LostKingdom_tw

まったりが止まらない…!!王国で楽しい一時を送りませんか**いまならマリオネット達と沢山おしゃべりできちゃうよ♪
07-29 19:55

まったりキングダム‼️😬ご帰宅するなら今がチャンス🎶マリオネットがおまちしておりますよ✨ http://t.co/tquPMh7L5g
07-29 18:37

只今お席に余裕がございますよ🎶週の真ん中水曜日!ロストキングダムご帰宅お待ちしております✨✨
07-29 18:09

開門!本日も23時までご帰宅お待ちしています✨気まぐれは手羽先風から揚げ丼をご用意しております🎶 http://t.co/tHzBfONLCp
07-29 17:00

ブログを更新しました。 『*本日も23時まで開門してます!*』⇒ http://t.co/QgtkaIgV6W
07-29 15:51

07/28のツイートまとめ

LostKingdom_tw

ブログを更新しました。 『☆ロストキングダムマリオネットBlog/Twitter表更新☆』⇒ http://t.co/fe6sUGUB57
07-28 19:42

まったりが止まらない!!そんな火曜日の王国でマリオネットみんなお待ちしておりますよ♪
07-28 19:17

まったりキングダムですよ!只今まったりキングダムですよ!!ご帰宅お待ちしております✨ http://t.co/pTUAmLBuFw
07-28 18:55

開門!本日も23時までお待ちしております✨新たなマリオネットリリィちゃんも本日稼働‼️気まぐれはジェノベーゼリゾットでご帰宅お待ちしておりますね🎶 http://t.co/iryUD9Iv98
07-28 17:00

ブログを更新しました。 『★本日「リリィ」ちゃんが初お給仕です★』⇒ http://t.co/aSTwRI3mXp
07-28 16:04

07/26のツイートまとめ

LostKingdom_tw

ブログを更新しました。 『★歌種すぴか卒業のお知らせ★』⇒ http://t.co/kWEok41rvl
07-26 23:29

ToyBoxの後は王国でバーティーナイト✨只今お席に余裕がございますよ🎶この後ToyBox出演していたリカちゃんとレミナちゃんもお給仕しちゃうよ!
07-26 20:54

まったりキングダム!!!本日23時までマリオネット達がお待ちしております💕 http://t.co/UWFwPgVVUG
07-26 20:08

もう少しでマリンちゃんのスペシャルビンゴ大会が始まりそう…!?!?今ならまだ間に合うかもですよ✨✨✨急げ〜〜〜💨
07-26 14:49

只今の時間お席ありますよ✨今日は来場特典でマリン手作りステッカーを先着順でプレゼント!そして15:00頃からビンゴ大会を開催いたします!ぜひ王国へお越しくださいね💓
07-26 13:45

本日12:00〜23:00で開門💕12:00〜18:00でマリンちゃんの1周年!限定フードやビンゴ大会もあります✨ぜひお祝いしにいらしてくださいね♫ http://t.co/AKmIAkpkzB
07-26 12:00

ブログを更新しました。 『★本日12:00~23:00で開門&マリンちゃん1周年!★』⇒ http://t.co/waAi9KouSe
07-26 11:25

只今お席に余裕がございます♪サタデーナイトは王国でフィーバー!!ご帰宅お待ちしております☆★
07-26 03:13

只今まったりキングダム!本当にまったりです!!ご帰宅お待ちしております✨ http://t.co/kiGJI9aZfS
07-26 00:45

まったりキングダム❗️朝5時まで開門しておりますよ🎶ご帰宅お待ちしております✨✨
07-26 00:37

07/25のツイートまとめ

LostKingdom_tw

サタデーナイトキングダム!只今まったりすぎてマリオネットが錆びつきそう…><ご帰宅お待ちしております✨ http://t.co/H3vzZSJzvj
07-25 23:43

只今の時間、お席ありますよ✨元気なマリオネット達がご主人様のご帰宅お待ちしております💕 http://t.co/TQhebrGC76
07-25 19:19

まったりキングダム!!!!一緒にわいわいしませんか?マリオネット達がお待ちしております💕 http://t.co/0T2B6kayuu
07-25 16:15

超絶まったりキングダム…!!!マリオネット達がご主人様方とお話したくてウズウズしてますよ…✨朝5時までお待ちしております❤️
07-25 14:42

まったりー!!まったりキングダムですよ!ご帰宅おまちしておりますよ✨
07-25 13:41

本日12:00〜翌5:00までのロング開門です✨早い時間はマリオネット達とたくさん話せるかも?!ご帰宅お待ちしております♫ http://t.co/7DLu5XHvsl
07-25 11:59

ブログを更新しました。 『★本日翌朝5時まで待ってるよ♪★』⇒ http://t.co/B9TYrPFcni
07-25 11:36

07/24のツイートまとめ

LostKingdom_tw

まったりキングダム!!><ひぃ〜〜!マリオネット達がサビついちゃうよ😖ご朝5時まで帰宅お待ちしております🎶お得なチャージパックで朝まで楽しみましょう✨✨ http://t.co/pk6N33klRL
07-24 23:39

只今のお時間お席に余裕がございます☆フライデーナイトは王国ではっちゃけよう♪♪ご帰宅お待ちしております^^
07-24 22:48

本日17:00〜翌5:00で開門します♫✨気まぐれは鶏皮にんにく丼!ぜひ食べに来て下さいね❤️ http://t.co/wFDlCZI7OP
07-24 17:01

ブログを更新しました。 『本日17:00~翌朝5:00まで開門★』⇒ http://t.co/V9J8PX1GX1
07-24 16:20

07/22のツイートまとめ

LostKingdom_tw

今こなちゃんが琥珀ブローチになりました!お祝いに駆けつけましょう✨✨ご帰宅お待ちしております🎶 http://t.co/RKfAIi0Wfi
07-22 20:48

ただいまお席に余裕がございますよ!みんなで楽しくパーティしましょう✨ご帰宅お待ちしております🎶
07-22 18:52

開門✨17時から23時まで楽しみましょう🎶気まぐれはちょっと変わったハンバーグ!ご帰宅お待ちしております! http://t.co/l00MHmpEZN
07-22 16:59

ブログを更新しました。 『本日17時から23時までお待ちしております☆』⇒ http://t.co/GkK4E8QMDv
07-22 16:08

07/21のツイートまとめ

LostKingdom_tw

王国はまったりですよ…✨マリオネット達がさみしそうにしてます…!23時までお待ちしております💓 http://t.co/cerSBQEtVg
07-21 21:34

まだまだお席ございますよ♬!お仕事終わりに寄り道しませんか?お待ちしております❤️
07-21 20:44

まったりキングダム!!!!今日の気まぐれのピリ辛月見丼おすすめですよ✨ご帰宅お待ちしております❤️ http://t.co/05Y9SHgA4w
07-21 19:15

本日は17:00〜23:00開門です✨暑い日は王国で涼みませんか?マリオネット達がお待ちしております💓 http://t.co/tyvVvkHbrP
07-21 17:01

ブログを更新しました。 『★週始めはロストキングダムで!★』⇒ http://t.co/2QDZSE7FRs
07-21 16:21

プロフィール

LostKingdom

Author:LostKingdom
秋葉原にあるマリオネットがコンセプトのメイド喫茶・メイドカフェ
心を失ったマリオネット達が新しいご主人様・お嬢様を失われたお城で待っています

〒101-0021
東京都千代田区外神田4-6-2 いすゞビル4階

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR