04/29のツイートまとめ

LostKingdom_tw

間も無く突発スペシャルステージが始まる予感…🌟今ならまだ間に合うかも💗みんなで楽しもうね👼ご帰宅お待ちしております! https://t.co/gzebyCMZHx
04-29 21:17

✨開門します✨本日イベント3日目は12時から翌朝5時までのロング開門Day🎵王国で、みんなで楽しい1日を過ごしましょう🎶 https://t.co/HP1Ngosa9m
04-29 12:05

アメブロを更新しました。 『☆イベント3日目は12時から翌朝5時までのロング開門Day☆』 https://t.co/XiMge1EvEh
04-29 10:55

ロストキングダム3周年イベント2日目も沢山のご主人様とお嬢様にお越しいただけました✨みんなで楽しいひと時を過ごせてマリオネット達も喜んでましたよ💗明日は3周年イベントも折り返しの3日目です! https://t.co/kxavV4goHT
04-29 05:41

もうすぐスペシャルビンゴ大会を開催っ!!今ならまだ間に合いますよ…❤︎ぜひ急いでお集まり下さいね!!3周年イベントはこの後5時まで開催しております❤︎ https://t.co/GoISyD0qEw
04-29 02:22

深夜マリオネット集合だよ✨みんなで王国の3周年イベント楽しみましょう💗朝5時までご帰宅お待ちしております♪あみりちゃんの2ndシングルも0時より絶賛発売中! https://t.co/BkHdLLDb7L
04-29 00:23


04/28のツイートまとめ

LostKingdom_tw

✨スペシャルライブが始まります✨王国は翌朝5時までロストキングダム3周年イベントを開催中です🎤🎵 https://t.co/5S2KVgajD7
04-28 21:05

✨開門します✨本日はイベント2日目17時から翌朝5時までのロング開門となります🎶皆様のご帰宅お待ちしております🎵 https://t.co/AjD6skCjLc
04-28 17:04

アメブロを更新しました。 『☆本日イベント2日目は17時から翌朝5時まで☆』 https://t.co/MSJEtTJNsO
04-28 16:28

✨ロストキングダム3周年イベント初日お越しいただき、誠にありがとうございました✨イベントは残り3日間です🎶皆様、沢山の思い出を王国でつくりましょうね🎵 https://t.co/qY3KmlVQ9a
04-28 10:40

04/27のツイートまとめ

LostKingdom_tw

✨まもなくビンゴ大会を開催します✨王国は本日イベント初日🎶23時まで開門しております。 https://t.co/xfuJVp9mU9
04-27 20:44

✨開門します✨本日から4日間ロストキングダム3周年イベントを開催します🎵開門時間は17時から23時まで✨イベント限定フードや限定のオリジナルカクテルもございます🎶皆様のご帰宅お待ちしております🎵 https://t.co/L2qpq6JPSO
04-27 17:03

アメブロを更新しました。 『☆3周年イベント初日!17時から23時まで開門☆』 https://t.co/LsZKs27Mkh
04-27 16:13

04/26のツイートまとめ

LostKingdom_tw

✨1日の締めくくりは是非ロストキングダムで✨本日は23時までの開門時間となっております🎶 https://t.co/MzpCLRv4Dl
04-26 21:16

✨開門します✨本日は17時から23時まで🎵平日お早めのお時間は比較的いつもより沢山お話ができてオススメですよ🎵皆様のご帰宅お待ちしております🎵 https://t.co/eKdiRsMpyz
04-26 17:19

アメブロを更新しました。 『☆水曜日は王国でちょっとひと息つきませんか♪17時から23時まで開門☆』 https://t.co/7iBKR57O6f
04-26 15:51

本日は春瀬あみりちゃん3周年感謝Dayにお越しいただき、誠にありがとうございました。皆さんの笑顔につつまれてとても良い1日になりました。これからも王国で素敵な時間をみんなで一緒に過ごしましょうね✨ https://t.co/vuHBeN7Xz3
04-26 01:13

04/25のツイートまとめ

LostKingdom_tw

✨まもなく21時頃からは✨あみりちゃん3周年感謝Dayスペシャルライブが始まります🎵本日は23時まで開門しております🎤 https://t.co/UFDfo98zYO
04-25 20:39

✨開門します✨本日は、あみりちゃんの3周年感謝Day🎉みんなで、あみりちゃんを応援しましょう🎵皆様のご帰宅お待ちしております🎵17時から23時まで開門しております🎶 https://t.co/XOwils5kdu
04-25 17:01

アメブロを更新しました。 『☆本日は、春瀬あみりちゃんの3周年感謝Day♪17時から23時まで開門☆』 https://t.co/5jrxTQ6uwT
04-25 16:02

04/24のツイートまとめ

LostKingdom_tw

まだまだラストオーダーまでお時間ありますよ!?本日もたくさんのマリオネット達が元気にお給仕中♪週のはじめは王国で盛り上がりましょう★ https://t.co/rea4XfdWI5
04-24 21:23

✨開門します✨本日から王国に新しい仲間の「かな」ちゃんが加わりました🎶1週間の始まりは皆揃って王国からスタートさせちゃいませんか🎵皆様のご帰宅お待ちしております🎵 https://t.co/9Y130ksrSJ
04-24 17:00

アメブロを更新しました。 『☆1週間のはじまりは王国から♪本日から新しい仲間「かな」ちゃんが王国初お給仕☆』 https://t.co/Y1Hlg5GosC
04-24 16:32

04/23のツイートまとめ

LostKingdom_tw

☆マリオネットメイド・男装・キッチンスタッフ大募集☆只今ロストキングダムでは王国で一緒にお給仕をしてくれる仲間を募集中です☆詳しくはこちら♪https://t.co/ox4a5XV3PK https://t.co/tGRei1Lkdo
04-23 19:55

✨開門します✨本日は12時から23時までのロング開門🎶日曜日は王国で遊びませんか🎵皆様のご帰宅お待ちしております🎵 https://t.co/ynomBubgMa
04-23 12:01

アメブロを更新しました。 『☆日曜日は王国で遊びませんか☆』 https://t.co/F9wmYzIvZ2
04-23 11:03

只今より王国はポイント2倍になりました❤️みんなでサタデーナイトはロストキングダムで楽しみましょう✨翌朝5時までご帰宅お待ちしています!
04-23 00:00

04/22のツイートまとめ

LostKingdom_tw

深夜マリオネット集合しています♪翌朝5時まで愉快な時を過ごしましょう❤️ご帰宅お待ちしております! https://t.co/CiAkZthhB4
04-22 23:39

✨開門します✨本日は12時から翌日5時までのロング開門Day🎶土曜日は王国でマリオネットと遊びませんか🎵皆様のご帰宅お待ちしております✨ https://t.co/W2FBbDnA5p
04-22 12:02

アメブロを更新しました。 『☆土曜日はロング開門Day♪12時から翌朝5時まで☆』 https://t.co/ctrUullV4c
04-22 10:52

深夜マリオネット大集合✨個性豊かで元気なマリオネット達が御主人様とお嬢様をお待ちしております❣️朝5時まで開門中です😇 https://t.co/2CuRNxWvQC
04-22 00:04

04/21のツイートまとめ

LostKingdom_tw

✨開門します✨本日は翌朝5時までのロング開門時間となります🎵花の金曜日は王国でマリオネットと晩餐会を楽しみませんか🎶 https://t.co/ETNypSt7qa
04-21 17:00

アメブロを更新しました。 『☆花金は王国で晩餐会をしませんか☆』 https://t.co/cfvhQc8Fo2
04-21 16:08

☆マリオネットメイド・男装・キッチンスタッフ大募集☆只今ロストキングダムでは王国で一緒にお給仕をしてくれる仲間を募集中です☆詳しくはこちら♪→https://t.co/ox4a5XV3PK https://t.co/xLlNiRJTLN
04-21 14:27

04/20のツイートまとめ

LostKingdom_tw

✨1日の締めくくりはロストキングダムで皆揃ってわいわいしましょ✨ポイント2倍Dayの本日は23時まで開門しております!!! https://t.co/EOxrvj0lXq
04-20 21:44

アメブロを更新しました。 『☆木曜日はポイント2倍Day☆』 https://t.co/FoyRRfHU1h
04-20 17:13

✨開門します✨本日は木曜日ポイント2倍Day木曜日は王国でわいわいしましょう🎵 https://t.co/Tm7owy1LIz
04-20 17:11

アメブロを更新しました。 『☆ロストキングダム3周年イベント詳細決定☆』 https://t.co/emdK8QahNP
04-20 01:18

プロフィール

LostKingdom

Author:LostKingdom
秋葉原にあるマリオネットがコンセプトのメイド喫茶・メイドカフェ
心を失ったマリオネット達が新しいご主人様・お嬢様を失われたお城で待っています

〒101-0021
東京都千代田区外神田4-6-2 いすゞビル4階

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR