
05/28のツイートまとめ

LostKingdom_tw

るなちゃんのバースデーイベントへお越しいただき誠にありがとうございました🌸皆様のおかげでとっても素敵なイベントになりました♪ https://t.co/o4R7mblwqg
05-28 23:38

21時からは夢川るなちゃんによる特別ライブが始まります🎤✨💕バースデーイベントは本日23時までです🌃✨ご帰宅お待ちしております🌼 https://t.co/I6qIbmJLg1
05-28 20:43

るなちゃんのバースデーイベント大変賑わっております!只今お席少し余裕があります🌸お待ちしております❤ https://t.co/m3bEknDxLl
05-28 18:37

本日12時から23時までのロング開門です!17時からは夢川るなちゃんのバースデーイベントを開催いたします🌸皆様のご帰宅をお待ちしております✨ https://t.co/CnJ0WpbjdK
05-28 12:04

アメブロを更新しました。 『日曜日は12時~23時まで☆17時からは夢川るなちゃんのバースデーイベント開催♪』 https://t.co/Z6k8H4a5mT
05-28 11:31

リリィちゃん卒業イベントお越しいただき誠にありがとうございました。皆様のおかげでとても素晴らしい卒業イベントになりました。ありがとうございました❕ https://t.co/mzqsQpbOlW
05-28 08:23

まもなくじゃんけん大会が始まります🎵リリィちゃん卒業イベントは朝5時まで開催しております✨ https://t.co/mRicsOvqKr
05-28 02:22

05/27のツイートまとめ

LostKingdom_tw

リリィちゃん卒業イベントスタート❕❕✨翌朝5時まで開催しております✨みんなで素敵な時間を過ごしましょ✨ https://t.co/h3OAG0exeE
05-27 21:29

本日12時からの開門です!21時からは皇リリィちゃんの卒業イベントを開催します🌸皆様のご帰宅をお待ちしております✨ https://t.co/NJEPFdqRWD
05-27 12:01

アメブロを更新しました。 『土曜日は12時から翌朝5時まで♪21時からはリリィちゃん卒業イベント開催☆』 https://t.co/83tSs7BXsB
05-27 11:33

深夜マリオネット大集合✨本日リリィちゃん通常お給仕ラストです❕みんなで一緒に王国で夜更かししませんか🎵王国は朝の5時まで元気いっぱい開門しております✨ https://t.co/xGKQsjjMOP
05-27 00:18

05/25のツイートまとめ

LostKingdom_tw

✨本日限定城内音楽に変化が✨皆様の大好きな曲をマリオネットにこっそり教えてください🎶 https://t.co/VghxYV3Nta
05-25 21:24

アメブロを更新しました。 『木曜日ポイント2倍Day♪&BGMが変化☆彡17時から23時まで開門』 https://t.co/bdcS9zw5ke
05-25 16:27

☆特別企画☆本日限定!ロストBGM用に、お好きな楽曲を店内でリクエストできちゃいます🎵ご来場時、皆様に記入用紙をお渡ししますので是非お気軽に参加してみてください🎶※リクエストされた楽曲のBGMでの使用は本日のみ✨詳しくはマリオネットまで
05-25 12:22

05/24のツイートまとめ

LostKingdom_tw

✨5/23,5/24限定✨持ち寄っていただいた飲料やフルーツを使ってオリカク作成しちゃいます🍸みんなで協力してスペシャルなレシピを考案しませんか🍓 https://t.co/jEotjd4ipU
05-24 18:34

アメブロを更新しました。 『水曜日は王国で遊びませんか♪いつもと少し違うオリカク登場中♪17時から23時までの開門です☆』 https://t.co/Sa3XN9Yr8n
05-24 15:49

05/23のツイートまとめ

LostKingdom_tw

✨5/23,5/24限定✨持ち寄っていただいた飲料やフルーツを使ってオリカク作成しちゃいます🎵みんなで協力してスペシャルなレシピを考案しませんか🎶 https://t.co/Od4aCQMZ0F
05-23 19:56

アメブロを更新しました。 『本日は17時から23時までの開門♪いつもと少し違うオリカク登場☆』 https://t.co/rl5aMe7NQp
05-23 16:10

☆緊急特別企画☆期間:5/23(火)-5/24(水)2日間限定オリカクに変化が!🍸マリオネット達がご主人様お嬢様の為にジューサーなども使ってオリジナルのカクテルをつくっちゃいます飲料&果物持ち寄りOK※炭酸飲料不可※持ち寄り飲料は未開封のみ詳しくはマリオネットまで
05-23 13:14

05/21のツイートまとめ

LostKingdom_tw

アメブロを更新しました。 『☆夢川るなバースデーイベント詳細決定☆』 https://t.co/2DuykA6DEY
05-21 18:03

✨開門✨本日は12時から23時までのロング開門時間となります🎶日曜日は王国でマリオネットと遊びませんか🎵皆様のご帰宅お待ちしております✨ https://t.co/jPiNjh6wMT
05-21 12:10

アメブロを更新しました。 『日曜日は12時から23時までのロング開門☆』 https://t.co/oROxpfQ8FZ
05-21 11:19

プロフィール

LostKingdom

Author:LostKingdom
秋葉原にあるマリオネットがコンセプトのメイド喫茶・メイドカフェ
心を失ったマリオネット達が新しいご主人様・お嬢様を失われたお城で待っています

〒101-0021
東京都千代田区外神田4-6-2 いすゞビル4階

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR