
06/28のツイートまとめ

LostKingdom_tw

アメブロを更新しました。 『七夕イベント詳細決定★☆彡』 https://t.co/19IC7lyngA
06-28 22:45

アメブロを更新しました。 『7月の王国情報☆』 https://t.co/p3KgODe6i5
06-28 18:47

アメブロを更新しました。 『週の真ん中水曜日♪17時から23時まで開門しております☆』 https://t.co/FcazUfkNrt
06-28 16:51

るなちゃんの3周年感謝デーに起こしいただき誠にありがとうございました🐤💗皆様と楽しい時間をご一緒できて素敵な思い出が出来ました🎶 https://t.co/FJBwQS2CIJ
06-28 00:37

06/26のツイートまとめ

LostKingdom_tw

アメブロを更新しました。 『ロストVSスターweek盗まれるもの決定しました!!』 https://t.co/8OI5aGQjMS
06-26 21:18

🎤まもなく山崎りつ3周年感謝Dayスペシャルライブが始まります🎶本日は23時まで元気いっぱいお待ちしております✨ https://t.co/lIYkEkg3ua
06-26 20:47

開門します✨本日は山崎りつちゃんの3周年感謝Day🎶りつちゃんプロデュース日替わりメニューもオススメです🎵17時から23時までの開門時間となります🎵王国民総出でお祝いしましょう✨ https://t.co/t2tMI1wBZV
06-26 17:03

アメブロを更新しました。 『本日、山崎りつちゃん3周年感謝Day♪17時から23時まで開門☆』 https://t.co/l9ScfAzCUK
06-26 16:13

06/25のツイートまとめ

LostKingdom_tw

開門します✨本日は12時から23時迄のロング開門🎶&夕方からは新人マリオネットの「るの」ちゃん初お給仕❗となります🎶皆様是非会いに来てください✨皆様のご帰宅お待ちしております✨ https://t.co/282NyO4dYN
06-25 12:05

アメブロを更新しました。 『本日、新人マリオネット「るの」ちゃん初お給仕!王国は12時から23時までのロング開門』 https://t.co/hRZm93XDm0
06-25 11:35

06/24のツイートまとめ

LostKingdom_tw

マリオネット集合💕本日も朝5時までの開門です...♪*゚只今のお時間スムーズなご案内が可能です。皆様のご帰宅心よりお待ちしております🎈🌼🌸 【全席喫煙可、電源コンセント完備しております】 https://t.co/39pipfqsTf
06-24 21:56

開門します✨本日は12時から翌朝5時までのロング開門Day🎶土曜日は王国でマリオネットと遊びませんか🎵皆様のご帰宅お待ちしております✨ https://t.co/FNcy8If3Lz
06-24 12:02

アメブロを更新しました。 『本日土曜日はロング開門Day♬12時から翌朝5時まで開門しております!』 https://t.co/BbqTU6pAFs
06-24 11:10

06/22のツイートまとめ

LostKingdom_tw

アメブロを更新しました。 『本日「つね」ちゃん初お給仕♪木曜日王国ポイント2倍Day♪17時から23時まで開門』 https://t.co/XmiPKYKwSs
06-22 16:30

20日21日の2日間の 【修学旅行イベント】ご帰宅いただいたご主人様、お嬢様ありがとうございました💕皆様とすごせてマリオネットたちも素敵な思い出ができました🌼 https://t.co/H3f1WiFzhr
06-22 00:21

06/21のツイートまとめ

LostKingdom_tw

まもなく20時からビンゴ大会が始まります!!🌸みんなで楽しく盛り上がりましょう✨🏰 https://t.co/UhQc8aH3KT
06-21 19:56

修学旅行2日目!最終日もみんなで仲良くすごしましょうね🌸17時から23時の開門です。皆様のご帰宅お待ちしております💕 https://t.co/hPSKXkE09j
06-21 17:03

アメブロを更新しました。 『本日ばで修学旅行イベントを開催中!17時から23時までの開門☆』 https://t.co/C7IsjEttvu
06-21 16:07

修学旅行イベント初日!起こしくださったご主人様、お嬢様ありがとうございました🌼💕わいわい賑やかな楽しい時間でしたね🎈明日も17時から23時までの開門です。修学旅行二日目もみんなで楽しくすごしましょうね✨ https://t.co/Pt0GD1HQL0
06-21 01:09

06/20のツイートまとめ

LostKingdom_tw

まもなく!20時からはみんなで楽しく、ビンゴ大会が始まります💕 https://t.co/V6qqF5niEZ
06-20 19:55

開門しました!本日は修学旅行イベント初日です🏫🚎今しか味わえないみんなで楽しい思い出つくりましょうね!!🌸王国は23時まで開門しております。皆様のご帰宅心よりお待ちしています🎶 https://t.co/tVzXllrS71
06-20 17:04

アメブロを更新しました。 『本日は修学旅行イベント1日目♪17時から23時までの開門☆』 https://t.co/wzILuBTlmY
06-20 16:29

06/19のツイートまとめ

LostKingdom_tw

開門します🎶本日は17時から23時までの開門時間となります✨本日なんと数量限定でプラモ付きカクテルのオーダーができちゃいますよ🎵無くなり次第終了とさせていただきます。月曜日はマリオネットと楽しい思い出つくりましょう🎶 https://t.co/m5sSjMxXWM
06-19 17:02

アメブロを更新しました。 『月曜日は17時から23時までの開門です☆一週間の始まりはロストキングダムですごしませんか♪』 https://t.co/iy00jkkk01
06-19 16:18

プロフィール

LostKingdom

Author:LostKingdom
秋葉原にあるマリオネットがコンセプトのメイド喫茶・メイドカフェ
心を失ったマリオネット達が新しいご主人様・お嬢様を失われたお城で待っています

〒101-0021
東京都千代田区外神田4-6-2 いすゞビル4階

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR